Janat blend


相性占い。

相性占いがあったのでオワリ君とやってみました。

オワリ君からみたワタシ。
●相手になんとなくプレッシャーを感じる
●自分のことより相手を優先させてしまう
●自分らしさを出しにくい関係

…そんな気がしないでもない。

ワタシからみたオワリ君。
●あなたに満足してもらおうと一生懸命な相手にクールに接する関係
●あなたの方が圧倒的に有利な立場
●相手の好意を結果的に利用する可能性があるので注意

…これ、あってる気がします。

基本的性格がもうワタシ有利だったんだなー
いつもワタシがひっぱってっちゃうのはしょうがない!??笑
[PR]
# by chocolatem | 2006-07-20 15:22 | lovesick


トマト豆乳はうまいよ。

絶対落ち込んでるのがわかるのに

それを「落ち込んでないよ~」っていう。

何かしてあげたい、って思うのに何もできない。

何って言ってあげるのがいいのかわからない。

もう少しオワリ君にとってココロの拠りどころになれるといいなぁ。

まだまだ、二人で時間を重ねなくちゃだね。
[PR]
# by chocolatem | 2006-07-12 19:41 | lovesick


週末ではない日。

金曜日、オワリ君は財布を落としたらしい。
かわいそうだなぁ~と思っていました。
メールを送ったら次の日見つかったって返事が来ました。でもそっけない。
んで、日曜日に一緒にご飯食べた時に詳しく聞くと
財布は帰ってきたけど、中身5万円なくなってたらしい。

5万円!!!?
 
…これは痛い。ちょうど金曜日は給料日でお金をおろしたとこだったんだって。
そりゃ、「中身は大丈夫だったの?」っていうワタシのメールに
「聞くな!」って送ろうかと思ったって。そうなるよね(^^;
なので、けっこう落ち込んでて
ワタシも何を話したらいいのかわからんくって、
いまいちな感じでその日はお別れしました。

タイトルにつながるのはこちらです。
[PR]
# by chocolatem | 2006-06-27 23:09 | lovesick


セクスィー☆バトン

たるものを受け取りました。ので、やってみます。
ワタシにセクスィーさなんて???って思ったからまぁ、反省しながら、ね。


Q1.異性の「これやべっ!!」って惹かれるとこは?

引き締まったカラダですかねぇ~。筋肉フェチなので。
バスケの試合とか見てて、すっごいプレイとか見るとドキドキしてまうな~
あとは、優しくされるとやべっ!!ってなるよね。
それもさりげない優しさがいいー


Q2.異性の引いちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?

オレが!オレが!みたいな感じが前面に出すぎるのはちょっと…
ワタシも結構主張するタイプだからダメだなー



Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?

うなじがきれいってほめられたことがあります!





…… うちのマミーに笑。

コレ、異性にいわれな意味ないよなぁ。。うん。



Q4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?

…そろそろ、セクスィーとは無縁すぎて、書くのがえらくなってきた(^^;

う~~~ん。正直ないです!!!!
だってワタシのコンセプトは「元気」だもん(ってこれ言い訳?)
逆に教えてくれー誰か!!ワタシのセクスィーポイント!!!




Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?

女であることを楽しんでいる子かな??
同性とか異性とかあんまり関係ないけど、
なんか一生懸命がんばってる子を見ると、ワタシもがんばろって思う。




Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)

えっと、どなたかセクスィーな人が拾ってくれるといいな☆



振り返ってみると、やばい…本当にセクスィーってワタシと無縁。
別にいっかとも思うけど、あればあったでいいわけで。
どうしよ?どこから学べばいいんだ?
[PR]
# by chocolatem | 2006-06-22 21:33 | diary


思ってたより。

この1ヶ月、あまり付き合ってるってことに実感わかなかった。

だけど、ワタシが思ってるよりオワリ君はワタシのこと考えててくれてるみたい。

それがわかって安心しました。

当分仲良くやっていけそうだなーっと思いました。

そして無事(?)おやすみのチュウもしてもらえたよん♪
[PR]
# by chocolatem | 2006-06-05 21:59 | lovesick


伊勢まで行ってきました。

昨日はイラッとすることもなく楽しいデートでした。
たぶんオワリ君もたくさん気を使ってくれたのでしょう。

優しいオワリ君… おもしろいオワリ君…

でも、そろそろおやすみのチュウとかしたい!!笑

おとこらしいオワリ君がみたいなぁ~とか思うのです。
[PR]
# by chocolatem | 2006-05-28 17:41 | lovesick


人とつきあう。

人とつきあうって、単純ではないんですねー

そりゃ、いいとこだけ見て気になってて今に至るんだから、

新しい部分を見てイラッってする部分もでてくるんだよねぇ。

最近関わっている人にそんな思いをしたことなかったな~って思って
(たぶん、イラッってする人は関わらないようにしてきたから)

なんだかちょっと疲れるんだなー 面倒くさいなー

って、頭にめぐった。

一晩眠ったら、もう少し考え方が変わるだろうから、今日は早く寝よう。
[PR]
# by chocolatem | 2006-05-21 19:59 | lovesick


実感。

メールのやりとりの際に

「さすがオレの彼女やね笑。」ってのがきました。

笑。がオワリ君らしいんだけど

なんか、少しだけ、付き合ってるんだなぁって実感しました。
[PR]
# by chocolatem | 2006-05-13 23:56 | lovesick


手。

手をつないだら

なんだかふたりの距離が縮まったような気がしました。

そんな連休中の一日。
[PR]
# by chocolatem | 2006-05-07 22:21 | lovesick


ですよねー。

昨日は、先週の返事を聞くべく、オワリ君と会ってきました。

今回はバーミヤンでごはんを食べました。

お水はセルフサービスになってて、どっちがとりにいくかを
「あっちむいてホイ」で決めよーってなって、
なんかこういうのいいわーなんて思いました。

バーミヤンをでてスイーツを食べにパステルへ行きました。
なめらかチーズプリン激うま☆★
ふたりでがっつきました。

まぁ、そろそろ本題行きましょうかー
[PR]
# by chocolatem | 2006-05-01 23:02 | lovesick

    
ヲンナノコ街道まっしぐら!(猫まっしぐら!)
by chocolatem
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
mages
from mages
auto body sh..
from auto body shop..
safety gates
from safety gates
karma sutra ..
from karma sutra pi..
glen meadows
from glen meadows
waybridge en..
from waybridge engl..
http
from http
business opp..
from business oppor..
jessica simp..
from jessica simpso..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧